Water is Blue (Japanese)

A.Title.Water is Blue.J

 

水は青です。 土は茶色です。 草は緑です。 木々は緑と茶色です。 私たちの空は青です。それは、白い雲があります。 私たちの地球は丸いです。これは、青い水と茶色の土を持っています。緑の草や木があります。 私たちの太陽は丸い、黄色と暖かいです。 雲の後ろに時々、太陽が隠れる。 時には、空の雲が灰色になる。 灰色の雲が雷、雷と雨をもたらす可能性があります。 雨は澄んだ水です。私たちの草、木々や花、各必要水。 花は多くの色入って来。 動物と同じ。人々はまた、このようなものです。 と虹。 夜になると、夕日があります。 夜になると、空は黒になります。 夜になると、空は星や惑星で飾られていますそして月は太陽のように黄色に見えます。 木の葉は、春や夏に緑色です。 秋の風が吹いているとき、彼らは、多くの美しい色になります。 葉は土や草を覆うようにするために木から落ちる。 空気を通って飛ぶ。またはいくつかの時間のため水に浮くように。雪は白と寒いです。 寒い冬が来るとき、雪の薄片は空から落ちる。氷が水の静かな場所で形成する可能性がある。 冬には、多くの木は葉がありません。 彼らの花や葉は、春の風に戻ってくるだろう。 太陽は午前中に戻ります。

Copyright 2013 Weylan Tiankong

Leave a Reply

Your email address will not be published.